再び新しい世界へ

飛び込むことが決定しました。

一年で三回目。

まさかこんな道筋をたどることになるとは。

あきれもするし、自分にがっかりもしますが、ちょっと面白いです。

もう元に戻ることはないので、前に進むしかありません。

ネガティブな気持ちを抱くのは私の思考の癖ですが、

それはどこかで脇に置いて、やるだけのことをやって、

ポジティブに始めていきたいです。

やるだけのことをやる、と書きましたが、

これをもう一度自問して、しっかりレベルを上げていこうと思います。

完璧主義は身を亡ぼす、という考えを持っていますが、

やるだけのことをやるという話であれば、もう少しできるのでは?

と考えて行動していくことも、必要でしょう。

私に足りないのはそれかもしれない、と今書いていて思いました。