もう一度

ひと月ぶりの更新です。

この間前の会社を辞め、新しい職場に飛び込みました。

今は仕事を覚えている最中。

引き継ぎの時間はわずかです。

取りこぼしを極力少なくして、

なんとか9月から新しいスタートを切りたいものです。

新しくやりたいこともあります。

メンバーさんに対しても職員に対しても、

ホワイトボード・ミーティング®を使ってコミュニケーションをしてみたい。

課題を整理して、優先順位を決めて取り組みたい。

できるかなぁ。でもできる立場に立つことも事実なので、

やりたいことを後悔なくやりきろうと思います。

 

そしてこのブログもまたしっかり更新していきたいです。

もともと文章を書く練習の場としてスタートしていますので、

まとまった文章をしっかり書くということでやっていこうと思います。

目標は一回1000文字を超えるくらいの文章をコンスタントに書いていくこと。

実はまだ一回しかクリアしていないことですが、これからやっていこうと思います。